今日は顔合わせをしてきましたよー!!


早起きが少し辛かったのですが…笑

この日をずっと楽しみにしていたので、いよいよ始動したなーという感じです♪

作品に打ち込める毎日を想像すると、わくわくが止まりません♡(๑>◡<๑)


でも、まだまだこれからで徐々に徐々に楽しみがやってくる予定なので、それまでたっぷり準備をしようと思います!!!




いいお天気でしたね。
昨日みたいにあまり気温上がらないと思って暖かい格好をしていったから、日中はめちゃくちゃ暑くて大変でした^^;

毎日、気温差が激しくて調節が大変だけど、、
お天気で暖かい分には本当嬉しいな♪


タピオカ日和でしたー(*´∀`*)




スマブラの配信もご視聴ありがとうございました。
今日はなんだか調子が良くて、勝率も上がり楽しかったーー(≧∇≦)


ドンキーコングに出てくるキャラ!
キングクルールが得意で、動画で学んだ即死コンボをお披露目しちゃいました。

あの技が決まるとめっちゃスカッとする!!!


そして、スタッフさんを撃墜したときの悪魔のような笑い方が今回の見どころです。笑


お仕事中やお忙しい中、配信に遊びに来てくださりありがとうございました!!

来週も視聴者さん参加型で楽しく、わいわいやりますので、スマブラSPをお持ちの方は是非ご参加くださいね♪



Twitter
@kurimoe_staff
Instagram

こちらものぞいてみてください♡


くりもえでしたー\(^o^)/