EDAMAME BEANSのワンマンライブにお邪魔させていただきました*\(^o^)/*



とにかく、めちゃくちゃ格好良かったです!!!

歌もラップもダンスもトークまで面白くて…もっと早く知るべき現場だと思いました(≧∇≦)
みんなキャラに個性があってどこを見ても楽しめるんですよ!!

動画で予習していったはずが、私のリサーチ能力が低く、結構前にアップされたものばかりを観ていたみたいで…
パフォーマンスを目前にしたときには、こんなに踊れるんだ!こんなに格好いい歌声なんだ!と驚かされ、奮い立つものがありました。

やっぱり生で観なきゃ感じられないことって、たくさんあるな〜(*´∀`*)



先日までミュージカルGOSで共演させていただいていた敬くん💜龍くん💛

ダンスキレッキレで表情豊かで、すごく楽しそうに踊っているのが印象的でした。
登場からめちゃくちゃ輝いていたな!!

龍くんのブレイクダンスも、敬くんのギターも、観たことのない姿を拝見でき、充実感と共にもっともっといろんな面を観たいな〜と思ってしまいました(๑>◡<๑)

映像も、あのゆる〜りとした感じがたまらなかったです!!
敬くんが盛り塩ってw ←センスの塊
龍くんの「はいっ!」が可愛かったな♪


お芝居でも良いコンビで、グループでも仲良しコンビで、それだけで見ていてほっこり温かい気持ちになれる、素敵な関係性だなと思いました(*´∀`*)



このスタイル(≧∇≦)
脚長い!!!!笑


EDAMAME BEANSのLIVE!! 
以前共演させていただいたときから行きたい気持ちは山々で、なかなか機会がなかったのですが、やっと観に行けて良かったー!!

しかも、初ワンマンというおめでたいLIVEに伺えて光栄です。
女性も男性のファンの方も熱量が凄くて、初めてでも楽しめる現場だったので、是非とも皆さんにも味わっていただきたいな(*´∀`*)


小中高生は成長がはやいので、気になった方は今観に行くのがお勧めです。笑 
次回は、6/23川崎ですって!!
↑しっかり宣伝w

曲が始まると格好良くて、それでいてトークは可愛らしくて、初ワンマンというのが信じられないくらい、最初から最後まで満足感のある楽しいLIVEでした♪




ミュージカルGOSを作・演出された村山歩さんにもお会いできました*\(^o^)/*

お写真撮っていただきました^^

まさか!ここでお会いできるとは!!!
エダマメちゃんや男の子達の演技レッスンの講師もされていらして、LIVEを観るのは初だったそうです♪

きっとお二人もステージから歩さんを発見できて、嬉しかっただろうな〜(๑>◡<๑)

歩さんとは、エダマメちゃんLIVEの高揚感も共有することができ、ミュージカルのこともお話することができ、勿体ないくらい有難くて貴重なお時間を過ごさせていただきました。



あの公演から一週間。。
予想通り私はロスが続いていて、イズフォリまで遡り振り返っていました。

久しぶりに台本を読んで、曲を聴いて…
ここが苦労したなとか、ここは感情が溢れていたなとか。
みんなで力を合わせてよく乗り越えたなと、ついつい思い出に浸ってしまいました。

絃ちゃんの曲も本当に好きです。
もちろんベニーも!曲も大好きです!!


GOSやイズフォリを観に来てくださった方にしか伝わらない内容で、すみません^^;


もっと感情をのせて、もっともっと上手に歌えるようになりたいな。お芝居も…
きっと満足することはないだろうし、まだまだ自分への課題は尽きないな。。(>_<)



過去を振り返ると、いただいた役や楽曲、演者さんやスタッフさん、演出家さんなど、出会いに恵まれているなと常々思います。

人との出会いで人生って良くも悪くも変わると思うんですよね!
素敵な出会いやご縁に感謝しながら、恥じないように失望させないように信念を持って、私らしく自分の道を突き進んでいこうと思います。


これからも、少しでも成長した姿を皆様にお見せできる機会を増やしていけるよう、目の前のことを一つ一つ大切に。
多くの方の心を震わせるような感動をお届けできる表現者を目指します。

どんな形でも、歌もダンスもお芝居も大好きで、私には大切なものだから(*^^*)



なーぜか、真面目なブログになっちゃうんだよな。笑

昨日は心身共にたっぷり充電できたので、これから頑張れそうです(๑>◡<๑)



お知らせが遅くなってしまいましたが、STARDUST WEBにゲネの様子を取材していただきました。

A'company Produce Rock Musical
「GET OUT! STREET!! 〜Broken twon〜-トゥー・ウェイ・ストリート-」公開ゲネプロ
来られなかった方は、こちらのお写真から想像してみてくださいね。
本当にいい作品だったんだから!!!(`・∀・´) 



スマブラSPの生配信やります。
【いろんなモードでひたすら遊ぶ!】
OPENREC.tv よりKURIMOEのチャンネルを検索していただければ、リアルタイムなら無料視聴が可能です。アーカイブは会員登録が必要となります。

4月中旬ぶり!視聴者の皆さんとお喋りがなんといっても楽しみ♪
お時間ある方は是非のぞいてみてくださいね!


くりもえでしたー\(^o^)/