今日は、行列の再現の撮影をしています♪(*^^*)

衣装が…コスプレ状態!笑


共演者の方も、スタッフさんも顔なじみの方ばかりなので、
緊張せず、やりやすいです( ´ ▽ ` )ノ

目指せ!再現ドラマの女王\(^o^)/




改めまして、、
いつもコメントありがとうございます!!

最近、いろんな方々に、
声が出るようになった!と、
お褒めの言葉をいただき本当に嬉しいです(≧∀≦)ノ

ボイトレのおかげだな~♪( ´▽`)
感謝、感謝です!!



皆さんのリクエストにお応えして、
いつか、二人で「エキゾチックスパイス」も歌えるようになりたいな♪

もう少し時間はかかりそうですが…
いつか実現させられるよう頑張りますねo(^▽^)o




わぁ~♪ステージから見て、左側に座ってた子たちだー!!(≧∀≦)

オーディション、お疲れ様でした^^
くりもえも、PARCOでオーディション受けたんだよ♪
一度落ちたけど、、チャンスはいくらでもあるから、
諦めないで何度でも挑戦してね(*^^*)

いつか、同じステージに立てますように☆
自信をもって、夢に向かって頑張って下さいねo(^▽^)o



演技と歌、両方できるようになるのが理想です(*^^*)
今は、まだまだ…(>_<)


やすかちゃんを引っ張っているだなんて、そんな~σ^_^;
頼りなくて申し訳ないですー(>_<)

でも、やすかちゃんもまだ慣れるまでは不安だろうから、
少しでもリードしていかなくちゃ!という自覚をもってやっています♪


今後も二人の活動に、ご期待下さーい\(^o^)/
突っ走って行きますので、
皆さん、ついてきて下さいねぇ~☆(=´∀`)人(´∀`=)




ではでは、もうすぐハロウィン♪
ってことで、先月行ったディズニーの写メで、
ばぃばーい( ´ ▽ ` )ノ