土曜日は、池袋サンシャインシティさんの噴水広場にて
イベントを行いましたー\(^o^)/


初めてお邪魔させていただきましたが、
やはり広いですねぇ~(≧∀≦)ノ

それと、噴水の勢いが想像以上にすごくて、興奮しちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))


あの広い会場での、マシマシ!と、ダブル!
そして、いつものかけ声?での一体感が、本当に最高でした( ´ ▽ ` )ノ

お越しくださいまして、ありがとうございました\(^o^)/



かがじょちゃんのローマの休日をイメージした衣装、大人っぽくてかわいかったな~♪
スーツ姿の杏ちゃん、イケメンすぎるっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

みにちあちゃんは、隣の楽屋で
「花いちもんめ」をして遊んでいる声が聞こえてきて、、
元気を分けてもらいました(^___^)
遊びも一生懸命、さすがです!みにちあ先輩☆笑^^



1000枚達成おめでとう!と、お祝いのお言葉をたくさんいただき、
その上、プレゼントも…心にしみました(; ;)
ありがとうございます。
一つ一つ、大切にします。


帰り際に、「くりもえ姉さん、地上のLIVEが似合うようになってきた!!」
とのお声をいただき、喜んでいたら…
噴水広場も地下だ!と判明…。

ぽーーーーんヽ(;▽;)ノ





そして、そして!
前回のイベントで、目標のCD1000枚達成いたしましたので、、
重大発表をさせていただきました!!


なんと、なんと!
これから、S★スパイシー1は、、、




S★スパイシー2として、活動していきます!!!!!

(=´∀`)人(´∀`=)ぱちぱちぱち~

{D0140AA8-F71E-4423-9BA8-E0F072BD110B:01}





そして、そのメンバーとは、、、

松尾寧夏(やすか)ちゃんです\(^o^)/

{57FDCFE6-E7C7-429C-A861-C507B4C89B50:01}




3月までKAGAJO☆4Sのメンバーとしても活動していたので、
ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが…

明るくて、頑張り屋さんで、とってもかわいい子です☆

やすかちゃんのサポート、よろしくお願いしますね(*^^*)

{BBC51C91-D041-4086-B57D-320628CD9FEF:01}




前から応援して下さっていた皆様、
突然の発表で驚かせてしまい、すみませんでした(>_<)

S★スパイシーは、
4人から、1人。そして、2人に。。

変化を恐れず、進化しつづけ…
でも、変わらないものを大切にしていこう。
そんな心情です☆(^^)b 



S★スパイシー2として、これから寧夏ちゃんと一緒に、
力を合わせて、突き進んでいきたいと思います!!

応援よろしくお願いいたします(*^^*)

{7D1D2AC7-AA58-45B3-80E9-A3FCE485B991:01}





パワーアップしました、S★スパイシー2に
ぜひ、会いに来て下さい\(^o^)/

次のイベントの日程が決まり次第、
すぐにお知らせいたしますね( ´ ▽ ` )ノ

{42820197-33C7-4EF2-ADB8-4C6036CCA02D:01}





なっがーーくなってしまったΣ(゚д゚lll)


S★スパイシー2のくりもえでした~\(^o^)/