昨日は、「中秋の名月」
今年も、満月でしたね♪( ´▽`)

次に満月と重なるのは、8年後だそうで…
お姉ちゃんと一緒に、お月様を見に行きました♪

もうすっかり秋ですね~( ´ ▽ ` )ノ




さてさて!!
最近は、S★スパイシー1関連の記事が多かったのですが、
久々に個人の告知があります(^.^)b



9月21日(土)発売
月刊「ディズニーファン」11月号

ハロウィーンの仮装ページに、
くりもえがちょこっと出させていただきました!
女の子なら一度は憧れる、あんな衣装から、こんな衣装まで(((o(*゜▽゜*)o)))
いろんなキャラクターに仮装させてもらい、撮影中はテンション上がりまくりでした(≧∀≦)ノ

この髪型、マネっこした~い!!^^






9月23日(月)22:00
「好きになった人 10」日本テレビ

またまた、高橋真麻さん役をやらせていただきました♪
今回は、ちらりじゃないですよー(*^^*)きっとね^^;

衣装のパジャマ!笑



両方ともチェックしてみて下さいねぇー\(^o^)/