今日は、久々のLIVE GATEでのイベントでした!!

いらして下さった方々、ありがとうございましたー\(^o^)/


ちょっぴり失敗してしまったところもあるけど、、
何より楽しかったです!!(*^^*)

特に、2部!!盛り上がりましたね(((o(*゜▽゜*)o)))


皆さんは、楽しんでいただけましたかー??(*^^*)



次のイベントは、
9月の1週目か2週目あたりに入りそうです!
アバウトですみません…(>_<)

空けといて下さいねぇーo(^▽^)o



休憩中のくりもえの写メで…



ばいばーい!!( ´ ▽ ` )ノ



あっ、やっぱり元気なくりもえで、、
ばいばーい\(^o^)/






あと事後告知になってしまいましたが、、今日放送の「めちゃイケ」に
エスパー伊東さんの超能力をお手伝いするエスパーギャルとして、くりもえがちょこっと出演いたしました(^o^)/


大好きなめちゃイケ~♪(((o(*゜▽゜*)o)))