超×D(神)イベント、終わりましたー\(^o^)/

1部、2部と、最高に盛り上がりましたねぇー(≧∀≦)



「もえちゃ~ん!」と呼んでいただき、本当に嬉しかったです(≧∇≦)

8号者×スラッシャーの皆さんは、優しいな♪( ´▽`)




LIVEすごーーく楽しかったです!!

後ろのほうで、ちょこっと観ていたんですが、
超特急もDISH//もかっこよくて、かわいくて、、
歌もうまくて、ダンスもキレッキレで、(((o(*゜▽゜*)o)))

くりもえ姉さん、すっかり虜になってしまいましたー(*^^*)




終演後、写真を撮ってもらいましたよー!!\(^o^)/


超特急☆
photo:01






DISH//☆

photo:02





終わってからも、みんな元気いっぱいでしたo(^▽^)o



このLIVEの様子は、もしかしたら
明日30日(火)20:30~TOKYO MXにて
O.A.されるかもー(((o(*゜▽゜*)o)))


ぜひぜひ、チェックしてみて下さい☆( ´ ▽ ` )ノ