今日はほんっと寒いですねぇ~(>_<)

くりもえは、朝から再現の撮影をしていますよー♪( ´ ▽ ` )ノ


久しぶりのあの番組~♪♪


花粉でお肌が一段とひどいことになってる~!!
ハイビジョンはこわいよー(>ε<)





質問のお返事です(*^^*)


※キュンってなる映画は?

なんだろー??
ちょっと前に「ニューヨークの恋人」
観たけどよかったな♪( ´▽`)
いろいろあった気がするけど、思い出せない…(´・ω・`)

何かおすすめとかあれば教えてくださーい♪
キュンキュンしたーい!!笑(≧∀≦)ノ



※モテキ経験したことある?やっぱり今かな?

強いて言えば、、中学、高校あたりかな?^^;
今は、まーーったくないです!!笑
これから2、3回モテキがくると信じたいっ!!
←切実。。…>_<…



※からくりTVで一緒の女の子が別の社会人野球チームの応援していましたね。その話は、しましたか?


のーでぃのことだ!!お話しましたよー\(^o^)/
よく気が付きましたね^^
HONDAさんがドーム2回目の出場のとき、
私はからくりの収録だったので、そのとき
「一緒だ~!」って発覚しました!!
その日は野球ネタで持ちきりでした☆


あっ、この前からくりメンバーで集まりましたよ!

のーでぃとぱちり☆


photo:01




なんか久々にブログっぽい!笑

また、なにか質問があればー( ´ ▽ ` )ノ
お答えできるものはお答えしまーす♪

にひひー(^___^)