メールの下書きボックスのところに
こんな記事が…

年始に書いたブログ…
マネージャーさんに送り忘れちゃってた^^;
せっかくなので、アップします!笑





いってきました~
2013年、初、新大久保へ( ´ ▽ ` )ノ


まずはランチ☆
おんどるで、ピョダギヘジャンク

photo:01




だいたい、いつもコレ!
カムジャタンのじゃがいもないバージョンみたいな。。



続いて、
メローナ☆

photo:02



このアイスもお決まりです!



そして、夜ごはんw
烈鳳チムタク☆(ヨルボンチムタク)

photo:03



韓国で食べたチムタクが忘れられず、
お腹いっぱいだったけど、ぺろり食べてしまいました^^



最後は、
SCHOOL FOOD☆

韓国でずーっと行きたかったお店が
日本にできてたーー!!

さすがに食べきれないので、お持ち帰りしました。。

photo:04




イカスミがおいしすぎた~♪( ´▽`)
これはお気に入り☆
トッポッキも本場の辛さと同じなだけあって、ちょうどよかったな^^


家族みんなに買ったつもりが…
くりもえのお夜食になっちゃった(´・ω・`)
LIVE DVD観ながら、おいしくいただきましたσ^_^;



さーすがに1日でこの量は食べ過ぎた!!
やらかした!!

でも、次の日抑えればいいんだも~ん♪\(^o^)/




はぁ~。
お友達とたくさん食べて、たくさん語って、幸せな思い出(*^^*)

今は舞台とイベントのことで頭がいっぱい…( ´ ~ ` ; )


新大久保というか、、
韓国行きたいっ♪

舞台終わったら旅行の計画立てたいな♪( ´▽`)