2月に舞台をやることになりました!
詳細載せますねぇ~♪



ちょうど1年前にもお世話になりました
劇団勇壮淑女さんの舞台です。


そして、作•演出は太田善也さん。
先月、ゲスト出演させていただきました舞台でも、お世話になりました(*^^*)



顔なじみの方が何名かいるので、
少しほっとしています♪

でも、どんな役かまだわからないので、どっきどき~☆^^

2月の後半、空けておいてくださいね~o(^▽^)o




あっ!コメントのお返事ですが、

質問ありましたらなんでもどーぞ\(^o^)/
答えられるものはお答えしますよー^^笑




劇団†勇壮淑女 第7回公演
『愛して紅~純情地獄爆走伝説~』
脚本・演出 太田 善也(散歩道楽)

【あらすじ】
一つ、人より勉強嫌いで
二つ、不良で落ちこぼれ
三つ、見た目もいまいちだけど
四つ、弱きを放っちゃおけねぇ
五つ、いつでもガキのまま でも
六つ、むかつくこの世の中に
七つ、泣きたい夜もある
八つ、やけくそ女のみさお
九つ、心に紅い薔薇
咲かせてみせます爆走伝説
喧嘩上等恋愛成就
チーム紅ここに参上!


【日程】
2013年2月26日(火)~3月3日(日)
2月26日(火)19:30
2月27日(水)19:30
2月28日(木)14:00/19:30
3月01日(金)19:30
3月02日(土)14:00/19:30
3月03日(日)14:00
全8回公演
※ロビー開場は開演の一時間前、開場は30分前となります。


【場所】
中野ザ・ポケット
JR中央・総武線/東京メトロ東西線 中野南口より徒歩5分


【チケット】
全席指定  前売り 3800円  当日 4000円
チケットはこちらからどーぞ♪
http://ticket.corich.jp/apply/42594/008/


【CAST】
相原美奈子
三森淳子(以上、劇団†勇壮淑女)
伊佐美紀(イイジマルーム)
岩崎アイ
江間直子(無名塾)
栗田萌(スターダストプロモーション)
齋藤久美子(G-Rockets)
清水麻奈(NIKITA)
鈴木美園(B-Box)
祖父江桂子
椿真由美(青年座)
奈賀毬子(肯定座)
長浜満里子(劇団アルターエゴ)
塙愛美(B-Box)
福原舞弓(スターダストプロモーション)
山口なな(7の椅子)
横内亜弓(山田ジャパン)
(五十音順)