栗田萌オフィシャルブログ「くりもえDiary」Powered by Ameba-image.jpeg

栗田萌オフィシャルブログ「くりもえDiary」Powered by Ameba-image.png

栗田萌オフィシャルブログ「くりもえDiary」Powered by Ameba-image.jpeg

栗田萌オフィシャルブログ「くりもえDiary」Powered by Ameba-image.jpeg

栗田萌オフィシャルブログ「くりもえDiary」Powered by Ameba-image.jpeg

現在、発売中の
まっぷる「東京ベストスポット」に
モデルとして参加させていただきました!!^^



菅沼美帆ちゃんと一緒に、
スカイツリーへ行ってきましたよ\(^o^)/





くりもえは、
この撮影で初めて行ったのですが、、




展望台に行くまでのエレベーターがちょっとこわかったです(>_<)


一瞬外が見えるし、耳キーンなるし…(´;ω;`)





でも!
展望台からの景色は都内が一望できて、
いろいろ見つけるのが楽しかったです♪^^






あと、ソラマチのごはん屋さんはどこも混んでたけど、
ビュッフェスタイルの「Salon de Sweets」というお店が
とーってもおいしかったです!!



しかも、お店がかわいい♪(*^^*)


プライベートでも行きたいなぁ~♪( ´▽`)






すみだ水族館にも行ってきましたよ!!


お気に入りは、
ニシキアナゴ☆


と~ってもキモかわな感じで、
ずーーっと見ていても飽きない!!(≧∀≦)ノ





ぜひ、この本を参考にして、
都内のベストスポットを探索してみて下さいねぇ♪(^o^)b


----



----



----



----



----