昨日は
お友達とお台場に行ってきました~(*^^*)





フジテレビ前では、
「番組対抗 カレー選手権」
というものをやっていたので、、



栗田萌オフィシャルブログ「くりもえDiary」Powered by Ameba-image.jpeg



ついつい、
カレー食べちゃいました(*^^*)






ちなみに、くりもえは、

人気No.1
もしツアのスジカレー食べました!

栗田萌オフィシャルブログ「くりもえDiary」Powered by Ameba-image.jpeg

もう~牛すじ大好きっ!!o(≧▽≦)o

スパイスが効いていましたっ☆





お友達の食べていた、トリコというアニメ?のカレーが


カツや、たこ焼きが乗っていて
ボリューム満点、おいしかったです(*^^*)



お台場に行った際にはぜひ~☆
召し上がってみて下さい!!^^






食べたあとは~



高橋真麻さんのLIVE♪
見ちゃいました!!(*^^*)



くりもえに手を振ってくれた~(((o(*゜▽゜*)o)))きっと…




聞きたかった

「かもめが翔んだ日」

がきけて感動しましたっ(((o(*゜▽゜*)o)))




スタイル抜群で、歌がお上手で~
うっとりしちゃいました♪( ´▽`)







お台場から見る景色って
すごく好き☆



癒されました(^___^)


栗田萌オフィシャルブログ「くりもえDiary」Powered by Ameba-image.png


栗田萌オフィシャルブログ「くりもえDiary」Powered by Ameba-image.png