進むことが怖くって。

 

進まないために

悩んでいる。

 

 

 

無意識に、

自覚はあるけれど

 

気付かないフリをして。
  


 

 

 

 

 

こんにちは。

元証券OL 喜多川もえです♡

自己紹介はこちら

 

 

 

 

起きようか、二度寝しようか

っていう気軽な悩み事から

 

転職して、安定を捨てて

新しいことにチャレンジするのか

 

どこの会社に投資しようか

考えるときも。

 

 

 

 

大なり小なり

選択しないといけないことの連続。

 

 

 

 

 

正直、現状維持で

何もしないことって一番ラク。

 

 

でも、その延長線上には

理想の未来はきっとない。

 

 

 

 

 

次の一歩に進むために

考える時間が発生するけど、

 

そこで悩みこみ過ぎないことが

大切なのかなって最近思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投資仲間と話していても

いいと思って、

後で調べるリストに入っていた銘柄が

気付いたら上がっちゃってた!

ってよく盛り上がる話題の一つ。

 

 

 

 

悩むよりも、どうしたら

自分が早く動けるようになるのかを

考える事の方が大事だなって。

 

 

 

どれを選んでも最善になるから。

 

 

 

それだったら、

早く決断して行動しちゃった方が

自分にとっても心地いいと思うんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

有給?インフルエンザになった人しか使わないよ。

「お礼は、豪邸建ててからでいいから」

インスピレーションは経験から♡

『お家時間を現金化♡10万円の作り方』公開しちゃいます!!

真似する所、間違ってるよ。

 

 

 

《3分でわかるマネー理論》

金融商品って何があるの?

年利8%で運用できたら人生敵無し!

銀行で投資信託買いました。

東京オリンピックが終わったら、投資始めます。

株式投資を選ぶ理由

スキルだけで儲からないのが投資の面白さ♡

 

 

 

===================

 

ただ今準備中!!

セミナーの先行案内はLINE@からラブラブ

 

花束 LINE @の登録は〈こちら〉

 \元証券ウーマンだからお伝えできる

 ここでは書けない秘密のこと♡はこちらで発信しています♪/

 

LINE@無料で配信中ハート

友だち追加

ID:@653cdwuw

 

LINEの友達追加で

『お家時間にできる♡10万円の作り方』

をプレゼントしています!

是非友達追加して受け取ってくださいね♡

 

 

 

花束フェイスブックはこちらです♡
→ https://www.facebook.com/moe.kitata

 \日常での投資家視点や、投資マインドをご紹介/

 

===================