お久しぶりです。
しばらく更新してない間に3月も中旬ですねw

といってもはたしてこのブログを見てくれてる人はいるんだろうか?

私も新しい仕事に変わってまもなく3ヶ月です。

同じく新しく何かを始め、関わる人も変わってきた。
という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

去年まではほぼ毎日ブログ更新させていただいておりましたが、
職が変わったせいで書くことがなくなってしまいましたw
読んでいただいてる方へ何かしら関係のある話題を・・・と考えましたが文章にするほどでもないなとw

そういうわけでまたしばらく更新が滞りそうなのでブログを休止したいと思います。

アカウントは残すので私の不手際かアメーバの不手際がないかぎりいきなり消滅することはないですw
ぐるっぽは継続させてもらいますが、管理人交代ができるようになったらまた考えたいと思います。

それでは今までご愛読頂いた皆様!
本当にありがとうございました!!