昨夜は大好きな豆乳鍋をいっぱい食べました!!
タイトルにあるとおり既に年明け三度目の豆乳鍋鍋

キムチ鍋も、しゃぶしゃぶもいろんな鍋類入れたら結構な回数食べたんじゃないかとw

鍋は寒い時期の特権はーと

そして作るのも楽々(出汁にこだわったらキリがないけどもw)

母親にまた鍋作ったの!?作るのはいいけどさw
と余裕でつっこまれますがw

なんせ料理のレパートリー少ないものでahaha;*

実は得意でもなければ好きでもないんです。
食べるのは大好きだけどね♪

私がどのくらい食べるか、一部の方はご存知だとは思いますが普通の女の子が食べる量よりずっと多いです。

現在平均して一般20代男性と同じくらいの量、スピードで食べてると思います。

食べれるときはもっと↑☆
学生時代は通称ギャル曽根。
過去の栄光なのか失態なのか、昔勤めていた飲食店のスタッフ、常連さんには伝説を残せるレベルだったと思いますw

食べないときは2日に一回食事をとる程度。

極端。

でも今は比較的安定して男性と同じくらい食べてますよ♪
家にいるので3食取れてるのもありがたいことです。

今日も美味しくご飯が食べれることに感謝kirakria*