もえわーるど-120427_1505~01.jpg
 
 
 
こんにちわもえわーるど-ファイル0039.gif
 
 
今日は学校が早く終わって制服&すっぴんで秋葉原にれっつごーしたのもえわーるど-ファイル0047.gif
 
 
 
今日のお目当ては
あんじゅたんに会うことー!ドキドキ
 
会えたー!(>∀<)
チェキ撮れたーもえわーるど-ファイル0035.gif
あんじゅたん忙しそうであんまり話せなかったけど可愛かったもえわーるど-ファイル0068.gifもえわーるど-ファイル0016.gif
 
また会いに行きたいもえわーるど-ファイル0031.gif
 
 
 
 
そに子のポスター買って今帰りの電車もえわーるど-ファイル0048.gif
 
 
 
 
でもこれから塾!(*_*)もえわーるど-1104.gif
疲れて寝そうもえわーるど-8119.gif