エリザベートを観劇しました! | じろぱ ma-dang

じろぱ ma-dang

JYJが好きです。
三人のこと、日々のことをひっそりと綴るma-dang(庭)です。


エリザベート観ました!!




とりあえず叫んどいていいですか?
(・∀・)






じゅんすひさしぶりじゃないか!このひをずっとまってたんだよーーーー!!シャトートおかえりーーーーーー!!!





やっと再会できた感1215%
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)




だけど久しぶり過ぎて、幕が開いてしばらくは実物を観てる感じがしなくて、いつものようにツベかDVDを観てる感覚だった(笑)



しかもストーリーに引き込まれて再会のこと忘れちゃって←オイ




あ、私、、、
生ジュンスを観てるのか、、、って思ったのが二幕目ね( ・∇・)
←遅い



そこからは何だか込み上げてくるものがあったわ〜

エリザベートの舞台の内容と再会の喜びとで、色んな感情が交錯して、大変だった(笑)





でも一つ確信できたことがあったわ、、、





私のシアペンレーダーは衰えていない!!






プリケツにロックオン!!!
( ✧Д✧) カッ!!



ああ、ジュンス、、、
見事なヒップラインを
ありがとうありがとうありがとう


色々拝ませていただきました♡



邪念も衰えていなかったわーー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






昨日は

マチネ

ヒョンシクトートvsオクエリ



ソワレ

シャトートvsソエリ


で観劇しました♪



ちゃんとした感想はまた後日、、、
書くと思います、、多分w


シャトートは
がっぷり熱いけど
所作と息遣いで冷気を感じる“死”でした



正直言うと私の予習から感じたトート像と
ジュンスのトートの解釈がマッチしないかも、という気もしていたのだけど、、、


私がトートに求めるのは
人格化した死のシシィへの恋、全面押しではなく、あくまでも死の象徴の具現化した姿であり、人外感を放つ存在なので。





うん、でもシャトートに魅力されました!



2013年に観たシャトートより進化して深化されてた!!




でも色々まだ自分の中で噛み砕けていないかな



ちょっと考えてるのは
ラスト、エリザベートの死の場面のなんとも言えない刹那の表情をどう捉えようかな、、、
ということ




今日また観るので、邪念とレーダーは少し控えめにして(笑)

しっかり集中して物語の中に入ろう



ジュンスのことだから
演技を変えてくるかもしれないしーw







ああ、

この観劇後の余韻をジュンスのミュージカルでまた楽しむことが出来ること


それが一番嬉しいかな(*´ω`*)





昨日のインスタ



ちょっとコレなに( ゚д゚)



凄い惹きつけられた



なんだかふと、、、
バチカンのピエタ像を思い出してしまったよー








腹ごしらえ完了


朝からガッツリ

これ、もえじろぱ流w



やっぱり冬の韓国と言えば
タルギ🍓、でしょ





では、行ってきまーすヽ(*´∀`)