おはこんばんにちわ⸜( ' ᵕ ' )⸝ん

29日から配信開始されました!


ポケモンバトルするゲーム。
なんだけど・・・

ポケモン1匹とトレーナーがセットになっててね
バトルは3体3のチームバトルみたいな感じ。
ポケモンの技もあるけど トレーナーにも技?があって
戦ってるポケモンたちのサポートができます。

好きなポケモンを使うか
(といっても トレーナーとセットででてくるのでマイナーな子はあまりでなさそう)

好きなトレーナーを使うか

そんな感じ。


ボイスも入ってるし
キャラゲー感が強い気がするしなくもない。

とりあえず
クロバット(&キョウ)はストーリーで仲間になるからイイね!
メタグロスはまだいないけど ダイゴさんとでてくると思われるので しばらくガチャはやらないで石温存かな。

最後に。


ショップのお姉さんがカワイイのがすごく良き。

それでわまたね(*' ˘ ')ノ"