おはこんばんにちわ⸜( ' ᵕ ' )⸝ん


今回のグラフェスは サマーキャンペーン中&意味分かんないけどありがたい宝晶石の配布があったので たくさん引いちゃったぜ。

ピックアップ
左から
キャラ解放武器 
SSR水着ユエル NEWSSR水着ブローディア NEWSR浴衣レオナ SSRスツルム(イクサバ)
召喚石 
NEWSSR水着ローズクイーン

新キャラばかりです。水着ユエルも実装は3月だったし。どれも欲しい。
来月開催の古戦場を見据えるならば 月末のレジェフェスにとっておくのがいいんだろうけど(ピックアップでアニラがきそう?)
しかし!石があるのに 我慢できるわけがなかろう。

ということで たくさんひいた結果。。。

↑水着ナルメア
ナルメアさんは 闇ナルメアさんもってるけど 使いこなせなくて 最終上限解放してないという。
水着ナルメアはそんなことなさそうだけど 水枠はあまり空いていない。

↑ユリウス
研究の成果だ。とよくいってる。あのマルチにいくには欲しいとされているキャラ。やったぜ( ˙ω˙ )ﻭ

↑スツルム
イクサバ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
神石編成にたくさん必要な武器らしい。アグニスもってないけど さっそく4凸したぜ。他にイイ火属性武器持ってないし いつか使うはず。
スツルム殿も好きだから嬉しい!
ちなみに ガチャでたときのSS撮りわすれました。

↑ユエル、水着ジャンヌ

かぶりです。
どちらも良いキャラですよ。
ユエルはわりとメインに入れてるかなー。火属性のキャラあまりもってないし、ユエルは剣得意だからね。
(各武器の得意なキャラは攻撃あがる武器スキルがある)
水着ジャンヌは風属性だから うちではスタメン争いになる。剣得意というところがいいよね。

こんな感じでした。
そういえば SSR召喚石はまったくでなかったな。神石きてもよかったんだけどな( *¬ω¬)
結構まわしたけどあまりSSRでなかったきがする。

それから、ガチャまわすのがまんできなかったのもあるけど グラフェス限定キャラ(武器)も欲しかったんだよね。
イクサバもそうだけど、杉玉も欲しいし、エウロペもルシオも欲しい。
グラフェス限定のほうが今のところ欲しい武器、キャラが多すぎる。

最後に。

このサングラス流行ってるんだろうか。
水ブロさんより先にこの方が着けてたん。


それでわまたね(*' ˘ ')ノ"