違 うからこそGW、関西に行ってきた。 まずは大阪で仕事前のりなに会い、 いづみとぶらぶらし、 ゼミの教授と話し 武藤家へ。 2日目はありちゃんと京都でラフティング。 お泊り。 3日目はあやはんと3人でランチ。 関大にも行った 懐かしかったし、楽しかった。 あの頃の思い出が一気によみがえった。 やっぱり刺激が違う。 街が違う。 人が違う。 違う中でこそ、生きてるって感じがしてた。 ないものねだりだけど、やっぱり今の自分には、 都会で生きてみるって選択肢も捨てられない。