GW、関西に行ってきた。


まずは大阪で仕事前のりなに会い、

いづみとぶらぶらし、

ゼミの教授と話し

武藤家へ。


2日目はありちゃんと京都でラフティング。

お泊り。


3日目はあやはんと3人でランチ。

関大にも行った


懐かしかったし、楽しかった。

あの頃の思い出が一気によみがえった。


やっぱり刺激が違う。

街が違う。

人が違う。


違う中でこそ、生きてるって感じがしてた。


ないものねだりだけど、やっぱり今の自分には、

都会で生きてみるって選択肢も捨てられない。