アベイル購入品 スカート | *萌木の日常-153㎝ぽちゃアラフォーでもオシャレしたい-*

アベイル購入品 スカート

ご訪問ありがとうございます
今回はアベイル購入品の記事です

だいぶ前にアベイルでワイドパンツとピアスを購入しましたが、その時にスカートも購入したのでそちらをup
陽射しの入り具合が均一じゃなくて若干色かぶれありですみません(>_<)
パッと目をひくような赤が印象的なスカート
バックが少し長くなっているフィッシュテールデザインです
キジハかなり薄いのですぐにははけないかな(^^;
いますぐはけないのに何ゆえ購入したかと言いますと…


お値段500円!
これに背中を押されて(笑)
色味はこちらの方が実物に近いです
サイズはMしか残っていませんでしたが、試着したところ、後ろがゴムで窮屈さも感じず、丈もちょうど良かったので購入しました(^-^)

来月にははけるかなぁ~♪
まだ雪が降ったりしているのですが、晴れてお天気の良い日も増えてる気がするので、暖かくなったらはきたいと思います(о´∀`о)



**********
インスタ始めました★
moe823in
ネイル
カフェごはん
スイーツ
しまむら・アベイル購入品
GU・UNIQLO購入品
コスプレ作品
なとなどupしていく予定です
フォロー大歓迎ですので宜しくお願いします(^-^)
**********



*萌木*