コスプレ オリジナルキャラクター | *萌木の日常-153㎝ぽちゃアラフォーでもオシャレしたい-*

コスプレ オリジナルキャラクター

ご訪問ありがとうございます
今回はコスプレの記事です



5年ほど前からオリジナルキャラクターのコスプレをしています
男装なのですが、一応高校生の設定で、カレンダーやブロマイド、トークCDなどを製作所しておりました
また、アーティストさんの曲に合わせてイメージ動画を制作したりもしてました
今は7色をテーマとしたフォトブックを制作中なのですが、その中からお気に入りをup!


コスプレの記事です
コスプレの画像が出て来ます
苦手な方は閲覧をご遠慮下さい





最初なのでぼやっとさせました(^^;

以下、ぼやっとさせた画像はありませんので閲覧は自己責任でお願い致します





クリアな画像はこちら



これは緑をテーマとした衣装のカット
緑のイメージが
癒しだったり、爽やかだったりしたので、それに合うような衣装と小物を準備して撮影しました
撮影場所も明るくナチュラルな雰囲気の所があったのでそこで撮影
小物のお花に緑色の物があまりなくて意外と苦戦した思い出があります(^^;


ちなみに結構前の作品ですが、ファンになって頂いてる方々へ、クリスマスカードを制作してお渡しした事もありました
その時のカードがこちら
キャラクターになりきってブログをしていた時に、応援して下さる方々が少しずつ増えて、リクエストにこたえてブロマイドやトークCDなどを制作する事にもなったので、感謝の気持ちも込めて制作したクリスマスカードでした
活動を続けるうちに各々が進路や結婚などで一緒に活動をする事が難しくなってしまったため結局解散するコトトなりましたが、4人で色々な活動をする事が出来たのはとても思い出深いですし貴重な経験でした
男装女子なので女のコの気持ちが理解できる分、求められている物をストレートに返す事が出来ていたと思います
その後おかげでファンの方々も増えたのかな??
需要と供給を合致させることが出来ていたからこそだと思います
あぁぁ、話が長くなりました(^^;

そんなんなで、現在進行形でフォトブックを制作中です!
今月は久し振りに撮影を予定しているので、今はその衣装を作っているところ
リメイクなのでそろそろ終わりそうですが、完成した衣装での撮影が今から楽しみです♪



**********
インスタ始めました★
moe823in
ネイル
カフェごはん
スイーツ
しまむら・アベイル購入品
GU・UNIQLO購入品
コスプレ作品
なとなどupしていく予定です
フォロー大歓迎ですので宜しくお願いします(^-^)
**********



*萌木*