しまむら65周年大誕生祭購入品 ノンワイヤーブラ&ショーツセット | *萌木の日常-153㎝ぽちゃアラフォーでもオシャレしたい-*

しまむら65周年大誕生祭購入品 ノンワイヤーブラ&ショーツセット

おそらく最後の購入品…かな?
65周年スペシャルプライス650円
楽しくラク  ノンワイヤーブラジャー+2枚組ショーツセット
2セット購入しました
3点セットで650円とは…
買わなきゃいけない!!(笑)

購入したのはピンクにパープルがかった濃いめのピンクのお花の様な模様のデザインの物と

こちらもピンクベースに黄色と水色のグラデーションにユニコーンの様な模様のデザインの物

昔のノンワイヤーブラはあまりホールド力がなくて胸が下がって見えていたので苦手でしたが、最近のノンワイヤーブラはしっかりホールド力があって胸もキレイに見せてくれますね!
デザインも可愛くて迷ってしまうほど(///ω///)
遅番もある勤務で、遅くまでお仕事をする日はなるべくストレスフリーでいたい!
そんな日やお休みの日のリラックスタイムなどにもピッタリ!!
手持ちの半分がノンワイヤーブラジャーになりそうです(笑)



*萌木*