遅めの夏休みシリーズ

いつまで続くのか? アハハ(^^;;


さて、私の種子島でのミッションを早々にいくつかこなし、ほっと一息。



種子島カレーとトマトジュース

鉄浜まできました。



今は無くなっちゃったけど、可愛すぎてブログトップに載せちゃってる!ハート(*^^*)

私はbabyとお留守番



旦那さんはここで初サーフ。

入れて良かったねー♪

今日も楽しかった(*^ー^)ノ♪

そして次の日は雨~(泣)

こっちで初めて宿を取りました。

サンダルウッドという素敵な宿でした

米大統領の娘さんもお泊まりになったそうで…





オサレ~!



御飯美味しい!

初めて食べたインギー鶏d=(^o^)=b

鶏肉だけどしゃきしゃき?

無駄な脂肪がなくて良く鍛えてる、

自分これ目指そう(笑)



記念館があるくらい、こちらは赤米を古くから食べていたんですね~
ちなみに赤米記念館は無料です!凄っっ\(◎o◎)/



朝はこんな素敵な場所でモーニングヨガ



バナナなってる!!!( ̄□ ̄;)!!

贅沢な時間を過ごさせて頂きました、ありがとうございました(#^.^#)

残りあとちょっと~

続く…