おはようございます🌞

今日は少し受験とは違う内容になります🙏🏻😊


タイトルにありますように娘はジュースを

飲みません。

基本麦茶か緑茶ですびっくりマーク

結構珍しいかもしれません!

私の子供も!という方がいれば

コメントくださいw📝


お菓子は普通に何でも食べますが

飲み物だけは必ずお茶です。


結果メリットしかありません目がハート


⚫︎虫歯になりにくい

⚫︎ジュースを買う必要がない

⚫︎節約になるw


あえてデメリットをいえば

お子様ランチについてくる飲み物。

たまにジュースしかないお店が

ありますがそのときは仕方なく

私が飲みます看板持ち笑(問題なしw)


別に与えなかったわけではありません!

そしてもちろん全く飲まないわけではありません!

たまに飲む時もありますが

ほぼ自分から欲しがることはありませんキメてる


おもしろエピソードが

幼稚園で自分の誕生日の日には

クラスで誕生日の子に

質問大会が開かれます。


年少のときに「好きな飲み物、ジュースは?」と

お友達から聞かれ

「お茶です!」と答え

先生もお茶!?と

全体的に微妙な空気になったそうです泣き笑い


年中のときはそのときのことを

覚えていたみたいで

空気を読んで「リンゴジュース🧃です。」と

答えたよ〜てへぺろと娘泣き笑い

空気を読んだみたいです泣き笑い


本当に小さい頃から大好きな麦茶!

今日も5の着く日なので

頼みます〜♩(勝手にPR😂)


本当に美味しくて

ずっと飲んでますキメてる


お出かけのときも

飲み物は麦茶さえあれば

OKなので楽チンですね飛び出すハート


これから夏休み、お出かけや塾、模試も増えるので

ペットボトルを毎回買っていたら

勿体無いのでマイボトル持参で

夏を乗り切るぞ〜!!




大好きなKINTO❤️


来週から午前保育からの

再来週から夏休み!!

気合い入れていかねば泣き笑い


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたキューン