おはようございます!

毎日湿度が高くて暑くて

顔からベタベタとしております真顔🌞


おすすめのフェイスパウダーはこちらですラブ

もう10年ほど愛用してます!

こちらだとサラサラした仕上がり

なおかつ、暑くないという優れもの!

もちろん毛穴もバッチリ隠してくれますキメてる


髪の毛とかほっぺに引っ付いて

不愉快ですよね!

それがこちらはかなり軽減されます〜♩

お試しあれドキドキ



先日模試の結果が返ってきました物申す!!

真ん中より少し上🤏という

本人も数字を言ってもピンとこず爆笑


しかし、簡単なペーパーを落としまくって

いたので2人でしっかり

見直しました!!


私が学生の頃は模試を受けると

受けっぱなしでした魂が抜ける

受けて終わった〜と達成感w

意味ないですよねw


模試は本番ではない、あくまでも模試です。

結果で心乱れたくありません。


ですが、大切なのは

⚫︎しっかり復習、見直す

⚫︎苦手なところを知れる

⚫︎本人が場慣れできること

だなと思いました!


模試も、1回1万円以上するし

時間も半日取られます。


必要かな〜と何度も考えましたが

子供や自分自身にとっても

プラスになる要因が多いので

受験まで約4ヶ月切りましたが

残りの模試も受けていきたいと思いますにっこり


ちなみに娘は行動観察が得意なようで

満点、もしくはほぼ満点に近い

点数ですびっくりマークこれは塾のおかげだと

思ってます合格


そしてよかったところは

とても褒めてますチョキ!!

以前の模試で行動観察のみ良くて

1位だったので(ほかはボロボロ泣き笑い)

褒めまくった結果

模試楽しい〜!!!音符となっていました泣き笑い

受けるからには楽しんで欲しいので

よかったです飛び出すハート



ペーパーはコツコツと問題を解いていくしかないので

引き続き、しっかり毎日頑張って行こうと思います!


明日、急遽幼稚園でプール遊びとのことで

こちらを購入。

即日発送で助かりました♩ 

ギンガムチェックがかわいい❤️


朝方はまだ涼しいですが

日中は今日も暑いみたいなので

熱中症に気をつけながら

ぼちぼち頑張りましょうクローバー


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたヒマワリ💚