みれままですひらめき

少し話は戻りますが、塾の体験の際

服装、持ち物の指定がありました!


親も子も、受験本番の格好でお越しください。

とのことでした不安びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


娘はなんとなく揃っていたのと、

主人もスーツは持っていたので

問題はわたしです真顔


急いで楽天で揃えました!!!



こちらのスカートタイプにしました飛び出すハート

3点セットなので、お受験だけではなく

色々なシーンでも使えそうなので

とてもいいお買い物ができたと思いますチョキ合格


そして携帯スリッパもポチり。


バッグはお受験するときは

これを買うぞ!とずっとお気に入りしていた

ヴェリーナ別注の【ヤーキ】を購入しました!

こちらお受験予定のインスタママさんが載せていて

春には売り切れるのでお早めに!との情報を得て

本当かな〜あんぐりと思っていましたが

本当に売り切れていて現在は品切れ中です叫び

リンク🔗載せれずすみません🙇‍♀️

何度か使用しましたが、とても使い勝手が良く

お受験関係なく大活躍しそうですクラッカー



写真は鞄はチャック全開&裏返ってますが

雰囲気でも伝われば🙇‍♀️


サブバッグは以前から持っていたものを

体験の時は持って行きましたが

自立しないので本番までに

購入したいと思います花


今日は簡単にでしたが、購入品の紹介でした飛び出すハート

本日も最後までお読みいただきありがとうございましたびっくりマーク