うちの子みてみて!



はじめまして


Rocherさんからの一言!!


元保護犬Rocher(ロシェ)だわんあしあと

2023/01/07(1歳♂)だわんあしあと

最近あるじニヤニヤがしつけ教室っていうところに連れて行ってくれてたくさんお勉強合格してるわんあしあと

みんなにも今度僕が覚えたこと教えてあげるわんあしあと




お気に入り


かっこいいお車ですね…!


あるじウインクが連れて行ってくれたカフェだわんあしあと

ここのもちもちのパンみたいなのがおいちいんだわんあしあと

BMW乗る僕かっちょいいでしょ?あしあと




芸術的な寝相


よく見えないですがおへそがでてますね


この日はしつけ教室に行って疲れちゃったんだわんあしあと

爆睡する時はお腹出して寝るとあるじニヤニヤが気づいたら撫でてくれてるわんあしあと




仲良しファミリーショット


よく見ると2匹いらっしゃいますね…!?

最近家にやってきた子だわんあしあと

あるじニヤニヤの取り合いになることが多いけど、なぜかのんびり寝てるとくっついてくるわんあしあと

ワンプロをよくするけどたのしいわんあしあと




秘蔵ショット


カエル足…!凝視

遊ぶ時はいつもこの体制だわんあしあと

でももっと後ろ足伸ばせるわんあしあと

後ろ足伸ばすとあるじデレデレがどこからともなくやってきてすごい嬉しそうに撫でてくるわんあしあと

嬉しそうで何よりだわんあしあと