こんにちはっ
MOE音楽教室 小松萌です

さて、以前告知させていただいてました
『おんがくの実』
無事に本番終わりました

応援してくださった方、見にいらしてくださった方、本当にありがとうございます

また今回、満席のためお越しいただけなかった方、ご連絡いただきありがとうございました
またお知らせさせていただいたときは、皆さまぜひいらしてくださいねっ

今回は3部構成で演奏させていただきました
1部では歌曲や、ピアノソロを


『くちづけ』から始まり、
オペラ『リタ』より一曲を歌いました
ゲストの正木くんに、素晴らしい演技を披露していただきました((こき使われる旦那の役w



2部はミュージカルをお届けしました


ディズニーの曲や、ドレミの歌などを集め、お客様にも歌っていただき、大変盛り上がりましたよ

3部では、舞台『キャンディード』より、アリア1曲を歌わせていただきました

お決まりの手を上に挙げて気持ちよく歌いました←

どの曲も本当に楽しくて、会場が1つになる感じが、たまらなく好きです
たくさんの方にお越しいただき、感謝
本当にありがとうございました

また、ステキな写真もたくさん撮っていただきました



差し入れもたくさんいただきました
とっても嬉しいものばかり
甘いお菓子やお茶...そしてお酒
もぴちゃんのぬいぐるみまで
演奏会終わった疲れを癒せるものばかりで、ありがたいです
ありがとうございました


次回公演、予定ありです((まだ決定じゃないですが...
ぜひ、聴きにいらしてくださいね