はーい
こんにちは

MOE音楽教室の小松萌です

さて、8/21は、なんと私の誕生日でした〜

たくさんの方から、メッセージやプレゼントをいただき、『誕生日っていいなぁ〜毎日来ないかなぁ〜』なんてデレデレした1日でした

今年は念願のアイスケーキを家族から
31のアイスケーキ美味しかった
ぷーやん上に乗っててかわゆす
((砂糖で出来てて食べるの大変だけど。笑

そして、妹からは足セットをプレゼントされました

『足、綺麗にしてね』
とのこと。
ふ、ふ、ふくざつっっなきもちっっww


そのほかにもプレゼントたくさんいただきました
今年は石鹸系が多めでした
キレイキレイな1年にしよーっと
昨日は高校の同級生にも、LUSHのプレゼントもらいました
LUSH大好き

時計も頂いたんですよ〜

素敵でしょ
ストラップ付け替えできるの

ちょっと前には、誕生日プレゼントということで、屋形船に連れて行ってもらいました

はぁ、、、なんて充実した誕生日、、、
皆さん、本当にありがとうございました

またさらに頑張る1年にしたいと思います
引き続き、応援よろしくお願い致します