宮古島にきて様々な災難と戦っている私ですが、次は急性腸炎に(笑)なんかもう疲れちゃいました(笑)また私だけの問題じゃないので会社などのいろんな人から電話かかってきてその度に説明して・・・ふぇぅ

 

いろんな人に「ストレスじゃないの?」と言われます。正直、ストレスたまっておりません。でも話を聞いてたら、意識しなくてもストレスは溜まりますと言われました🙃唯一、最初違和感を感じてたのは環境かもしれません。日本人だらけの環境で働いたことがなかったので、最初は、めちゃくちゃ戸惑ったなぁ・・・。そのことを上の方は知っていたので、現在わたしは外国の方々に囲まれて働いています。

 

あまりにも私が体調を崩すので、人事の方は「お願いだから無理して期間まで働こうとしなくていいからね。ここを離れたかったらいつでも相談受け付けますので」といってくれます。それをどう捉えてどう行動していいかわかりませんが、少なくとも今の職場はほんとうに楽しいです。でもなぜか常に蕁麻疹を抱えております(笑)

 

一番の原因は食生活かなぁ・・・。でもやっぱりわからん⚡️べんきょうしてきまぁあす。