中体連の季節。もう4年前?って考えるとびっくり。
最後の試合前にドクターストップにかかったんだっけ…?(笑) まあ普通に部活も全部してたんやけどね(笑)


そんなことより、Instagramで犬の動画が流れよって、めちゃくちゃ可愛すぎてはよモカに会いたい(笑)
元々は来年の1月まで福岡に帰らない予定だったから、めちゃくちゃテンションあがる🤪でも会いたい人みんなに会えないのは残念。会えるのは2人?かいな。予定立てるの下手すぎて上手くいかん〜😒早くわん太郎に会いたい〜🐶


抱っこしてたらウトウトなってるモカ。
私のこと覚えとうとかいな?(笑)
家帰って吠えられたら悲しいやん🙉

明日はバイトもヘルパーの仕事もあるけん寝よっと。おやすみなさい〜全部頑張るぞ〜🤙🏽🤙🏽🤙🏽