Shioからのお手紙。


*ハッピーのつながり*

フレデリック・バック展で買ったカードなんだって。


Shioに似てるよ。


そろそろお返事届くころかなぁ。



今日は朝からバタバタと家を出てお仕事へ。


aikoのライブチケットはダメだった。。電話全然つながらないもーん。


いつかまたあゆみと行けたらいいなぁ。




『お気に入りのものを大事に長く使いたいの。』



そんな思いが共通したお客さんとお話できた一日。



大量消費型の社会を変えていきたいなぁ。


本当に気に入ったものをじっくり選んで大事にずっとずっと使えたら、


そのほうが嬉しくて気持ちいい。



最近よくかぶってる手編みのキャスケットは、手づくり市で出会った帽子編みおばあちゃんの。


かぶってるとすっぽり包まれて安心するんだな。




今日はなかなかいい日だった。


お昼はママとベーグル食べながらおしゃべりして。


夜はだいさんと“まっちゃん餃子”(麦とろ定食)を食べながらお話して。



やっぱりごはんは誰かと一緒がいい。



新しい挑戦もまた一歩前進した。


私にできること、責任もって頑張ろう。


やってみなくちゃわからない!行動しよう!



絵理子さんの新刊『自分思考』を読み始めて、また刺激を受けている。




自分の思いにまっすぐに。



自分ともう一度しっかり向き合いたくなった。