ホルモンバランスの関係か最近食事や睡眠のバランスがちょっと崩れがち。


昨日の夜と今朝はちょっと食べ過ぎちゃたから昼夜はリセットしよう。



夜は久々に国際生3人モカ、Shio、ゆうこりんに会える。


話すだけで自分本来のリズムを取り戻せそうな予感。それくらい国際生のパワーって大きい。



昨日のバイトでは初めてバハドルさんの淹れてくれたチャイを飲んだり


誕生日パーティーを一緒にお祝いしたり


インド人ハーフの子どもたちと仲良くなったり


楽しくてほっこりあったかい夜だった。



2つのバイトをやっているけれど、つくづく人に恵まれているなぁ。


居心地のいい2つの場所、実習が始まってもバランスを取りながら続けていきたいなぁって思う。




最近また新しいプロジェクトが動き出していてワクワクしている。


先が見えないドキドキ感とともに。



進路は一度気持ちを固めたつもりではいるんだけど、


いろんな話を聞くとゆらいでしまったりもする。


遠回りしたっていいけれど、いずれ通らなくちゃいけないちょっとしんどい山は頑張って越えるべきなんだろうなぁ。



世界に出たい。


いつ出られるかなぁ。


人生は長い。


だけど今を大事にしたいよね、なにより後悔なく生きなくちゃ。


No Day But Today



だもの。



もやもやしたこの気持ちはどうやったらすっきり晴れるだろう。



とにかく自分の気持ちに正直に、だ。



Live Simply.




もどかしいぜ!




恋もなかなかうまくいかないもんだけど


楽しいよ!


好きな人がいるって素敵なこと。