Where is my Rhythm?



*ハッピーのつながり*


なんだかリズムがつかめない。



ちょっと無理したスケジュール。



これからどうやって作っていこうか、りずむ。




でもね



毎日幸せなことがひとつ以上必ずあるよ。




19日はとりわけ


私に大事なことを思い出させてくれた


大きなふたつのハッピーな出来事があったんだ。



まず、


ある先生との出会い。



私が目指している目標


思い描いている夢



背中を押してくれるような先生だった。授業だった。



私はこのまま夢に向かって一歩ずつ進んでいけばいいんだ


って。



涙止まらなくなってね、嬉しくて、安心して、感動してね。




あぁ、私そんなにしんどかったんだなぁって、わかった。



もう大丈夫だ。



頑張るしかない。



と、


言いつつ


明日のレポートまだだけどさ。



計画性のなさはなかなか、ね。




二つ目はインド。



2月に行ったWall Art Festival報告会に行ってきたんだ。



もう眠いから書けそうにないんだけどさ、


やわらかくてあったかいみんなの笑顔に出会えて幸せだったよ。


思い出したよ、のびのびインドで過ごした日々をさ。



なんて素敵なんだ。



アートはエネルギーの塊だ、な。