久々のバイトCLOSEはいっぱいミスしちゃった。
 
隣にすごく優しくて頼れる人がいてくれたからなんとかなったけど、
 
一人だったらあわあわして処理できなかっただろうな*ハッピーのつながり*-201003~2.gif
 
ありがとうでいっぱいだ。
 
なんであんなに優しいんだろうなぁ
 
一緒にお仕事してると安心するし、本当に楽しい!
 
仕事も責任感持って思い出していかなくちゃ。
 
 
大好きなバイト先だけど、そう長くは続けられない現実があるんだな。
 
毎回楽しく一生懸命やっていきたいな。
 
 
最近外で食べたお弁当。
 
*ハッピーのつながり*-110415_0813~01.jpg
さつまいもの大学芋風、ピーマンとお揚げのおかか炒め。
 
*ハッピーのつながり*-110415_0810~01.jpg
 
青空の下
 
みんなでごはんが食べれる
 
なんてしあわせ。