*ハッピーのつながり*-110405_1905~01.jpg


一昨日はめぐとラザニア作ったんだ♪

生地もホワイトソースもミートソースも手作り!

それはもう、

とろけそうに美味しくできたの!

丁寧に作ったごはんはおいしいの。

誰と食べるのかも重要。

サラダにはガーリックとオリーブオイルで炒めたきのこをのせて。

アボカド入りでこれも最高においしくできてねー

ワインと一緒に!

それはもう贅沢なDinnerでした♪



最近友達とごはん食べることが多くて、

昨日の夜は久しぶりに一人で、

インドで買ってきたスナックともずくスープで終わらせちゃった。

なんかあっけないなって思って寂しくなっちゃった。


やっぱりなるべく誰かと一緒に食べたいの。


変な時間から寝ちゃって2時に目覚めて慌てて部活のブログ更新。


仕事後回しでその時の気分で予定変わっちゃうの、悪い癖かな。

周りからはしっかりしてるって思われがちなんだけど、

けっこう適当だしなんか抜けてるんだなー私。


明日から新歓がスタートする。

ぴかぴか新入生が入ってくる。

しゃんとしなくては!

私がチアを続けてこれた理由の一つは、憧れの先輩がいたから。

あんなチアリーダーになりたい!

って後輩が思ってくれるような存在になれたらどんなに素敵か!

目指そう。

最近自分の成長が止まってるもん。

やだやだー


チア長としてみんなをまとめて引っ張っていくことに対する強い気持ちも持たなくちゃ、だ。


理想のチアリーダー像を常に描く、目指す。

原点を忘れない。



明日からの新歓、どきどきとわくわく、まさに。


今の応援部メンバーがみんな大好きだなって改めて思うよ。

本当にみんな最高。

特に同期といるとなんであんなに爆笑なんだか(笑)


愉快な応援部WINSに新入生かもーん♪