間違い美人はもうおしまい!

正しい知識で心も見た目も綺麗になれる

トータルビューティーコンサルタント

 

スキンケアブランド美最艶代表

MOEです💖

 

プロフィールはこちら👸🪞✨

 

 

 

皆様こんにちは〜目がハート飛び出すハート

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

昨日はオリンピックの開会式でしたね✨

バレーもバスケも体操も

前のめりに応援していましたニコニコスター

スポーツを通してみんなが一つになることは

本当に尊いですよね泣くうさぎ

 

 

ということで、しばらくはオリンピック祭りを

目一杯楽しみたいと思います✨

 

 

さて、本日のタイトルは

 

 

 

【たった1杯で人生が変わる!?】

朝のお白湯で美肌も健康も手に入れる!

 

 

です物申すびっくりマーク

 

 

人生が変わるなんて大袈裟なぁ〜キメてる

 

 

 

 

いえ、変わります凝視

 

 

 

そもそも「お白湯を朝に飲む」って

美意識が高い人がやっているイメージですよね。

 

私も昔はそう思って、遅く起きて暴飲暴食して(笑)

自分には関係ないと思っていたのですが

 

 

朝お白湯を1杯飲むだけで

こんなに違うんだ🫢!!

 

 

と今では毎日感謝をしながら飲んでいるので

是非みなさまにもシェアをさせていただきたく思いますニコニコチューリップ赤

 

 

 

なぜお白湯を飲むだけで人生が変わるのか!?

 

 

 

 

 

お白湯が人生を変える理由

①美肌になる

 

 

お白湯って水なんですよね(当たり前)

何の効果もないと思いきや

身体を温めて潤わすことは美肌に繋がるんですニコニコスター

 

①肌が潤う

②お肌の血色が良くなる

③老廃物を流すため、肌トラブルが減る

 

保湿って肌を外側から潤わせるだけでは

もちろんダメなんです。

 

身体の中の水分=血液

 

がサラサラしていて

有害物質が流れてこないことが

美肌への近道なんですね!赤ちゃんぴえん

 

身体がカラカラだと、乾燥するし

老廃物が溜まりやすいです悲しいガーン

まずは温めながらお肌全体を潤わせてあげましょう目がハート

 

 

 

 

②痩せやすい身体を作る

 

 

お白湯で痩せる!?

疑問に思う方もいらっしゃるかもしれません驚き

美肌になるだけでなく、

痩せやすい身体を作ることができますトロピカルカクテル

 

①腸を動かしてくれる

②老廃物やお通じを出してくれる

③血行促進されて、代謝が良くなる

 

「血行促進」

 

「腸を動かす」

 

ポイントですねキメてる飛び出すハート

 

実は、美肌も痩せやすい体も

腸と直結しておりまして、

 

腸がうまく動いていないと

老廃物が溜まったままになるので、

血管に溢れ出して全身を回ります絶望

 

 

すごい恐ろしいことを言ってますが、

本当にそうなんです驚き

 

とうことは、便秘がどんな悪影響を与えるのか

がわかりますよね…凝視

 

 

では、冷たい水だったらどうでしょうか?

 

冷たい水がいきなり身体の中に入ると

腸がびっくりしてしまいます真顔

そして、動きが活発になりすぎてお腹を壊したり

腸内細菌のバランスが崩れる。

さらに身体が冷えると太りやすくなる。

 

お白湯または日中は常温にしましょう目がハート花

 

 

お白湯で腸も動いて、血流も良くなると

基礎代謝が上がるので痩せやすくなります飛び出すハート!!

 

 

 

 

たった1杯、しかも無料で飲めるお白湯

 

飲まない理由がないですよね!?

 

ぜひ明日から試してみてくださいうさぎのぬいぐるみ❣️

 

 

 

お知らせ

 

 

インナーケア・美肌ケア・マインドケア

医学的な根拠から全てを美人に整える

「美人解剖学」

一人一人にあった完全オーダーメイドで

お届けします✨

 

8月〜9月に無料相談会の予定をしていますうさぎのぬいぐるみ

 

宜しければ忘れないうちに

公式ライン登録お願いします花

 

👇 👇 👇