昨日は、とある用事で周防大島へ

 

用事を済ませた後で娘と釣りすることに

 

娘の友達も釣りしてみたいとのことで

 

一緒にやることにしました

 

周防大島での釣りは久しぶり🎣

 

ポイントもあまり詳しくはないので

 

近くの漁港へ行くことにしました

 

正直釣れるか怪しかったんですが

 

サビキにサバがかかり始めて

 

アジングやってる僕もサバリングになりました

 

娘はそこそこいいサイズのアジをゲット‼️

 

 

短時間の釣行でこんな感じになりました

 

 

当然、晩御飯はコイツらになりました😅

 

娘が自ら捌いたアジの刺身

 

 

サバは色んな料理になり、美味しくいただきました

 

 

ちなみに今日も今から周防大島ですが、釣りする暇はなさそうです😅