皆さん、こんばんは(*´ω`)/ 

さて本日のたにやんですが、昨日LINEで

友人が車いじりを手伝って欲しいと連絡してきたので

朝から友人宅へ‼️

何をするか聞かされていなかったが(^◇^;)

どうやらポジションランプのデイライト化と

リフレクターのLED化をしたいとのこと

早速、前後のバンパーを取っ払い作業完了‼️



午前中いっぱいかかってしまいました(^◇^;)

午後からは娘のテニスのユニフォームを受け取り

自分の車を洗車しました

黄砂で黄色かった愛車もピカピカになりました




夕方からは会社の後輩と上関アジングへ‼️

今日は風もなく、暖かいこともあり人爆でした

仕方ないのでいつも二番目に行く漁港へ移動

メバルとカサゴばかり釣れます(笑)



日が落ちてからはアジが釣れ始めましたが

ポロリ連発(-_-;)

結局2匹しか釣れなかった(笑)


でもやはりアジングは楽しいですね

深夜、帰路につきましたが海岸沿いの道

黒い人影が横切りました‼️

人影が走って行った場所を見ると誰も居ません

隠れる場所もありません…( ̄▽ ̄;)

もしかして、見てはいけないものを見たのかな?

皆さん夜道には気をつけましょうね