日本ではひさしぶりの、私のバースデイ音譜
よく考えたら、日本では…と言うよりも、離れて暮らしていたり夫の仕事があったりで、
夫婦でしっかりお祝いするのは随分ひさしぶりかも…?

…ということで、
ついにブラジルでは見つけることができなかったエレガント系フレンチが食べたい!
と、昔の私の職場に程近い憧れフレンチ・銀座ロオジエへ、
5年ぶりの訪問ドキドキ

ブラジルに行っている間に休業・大改装を経て、さらにモダンエレガントなお店になっていましたキラキラ



…実は上の写真、玄関を除き、私ではなくお店のかたが撮ってくださったもの。
「写真を撮ってもいいですか?」と聞いたところ、
「お料理の写真でしたらカメラをお預かりさせて頂ければ厨房でお撮りさせて頂きます」
という不思議なご提案が。
店内の写真はNGとの事だったので、それならせっかくだし…とお願いさせていただきました。
見た目も美しくて、味も繊細で、美味しかったー星

〆は、名前入りのバースデイプレートラブラブ



本当に嬉しい一日になりました音譜
色々と変化の多い日々で夫ともどもバテ気味ですが、気合を入れ直して頑張りまーす!


【2015年6月】