さっき診察とリハビリ
終わったぁしはださん-image0009.gif
 
診断の結果
パスをしていい、
ダッシュをしていいことに
なりましたっしはださん-3kcTZa_20.gif
 
ほんとうれしいしはださん-Image0361.gif
 
滑り込みとか
八の字の縄跳びゎまだ
しちゃいけないみたいだけどしはださん-80b6ec7fdbe1a103bdb20671267d9389.gif
 
八の字の縄跳びゎ前に飛んじゃったんだけどねしはださん-dGbEpc_220.gif
 
来月になったら
許可がおりるといいなぁしはださん-8d694d2afadfecf9b63c82b0787ef2f5f321.gif
 
 
これから走り込みとか
頑張ろっかなしはださん-fNwFo0_220.gif
丸山選手の本にも
走りゎ運動の基本って
書いてあったししはださん-aGWOea_240full.gif
 
よし!さっそく家帰ったら
走ってこよしはださん-image0160001.gif