暇更新しはださん-knon_s1163.gif
 
 
今日久しぶりに外出たしはださん-DIMG0508.gif
お墓参りなんだけどねしはださん-8d694d2afadfecf9b63c82b0787ef2f5f321.gif
 
やっぱ外ゎ気持ちがいいねしはださん-3kcTZa_20.gif
気分がスカッとしたしはださん-image0074.gif
 
いま、ある選手の本を
読んでるんだけど紹介しますしはださん-image0032.gif
 
しはださん-2012031921150000.jpg
なでしこジャパンの
丸山桂里奈選手の
「逆転力」っていう本ですしはださん-image0009.gif
 
1つの項目が終わるたびに
逆転の一言っていうのが
書いてあるんだけど、
それがほんと心に響いてしはださん-2NShj9_220.gif
 
1つだけ紹介したいと思います。
「ケガや病気はいつか治る。
大事なのは心まで壊さないこと」
 
読みながら涙がでできた…
ほんと心ゎ大事なんだなぁ
って思ったしはださん-image0014.gif
 
 
親友ちゃんと
心ってどこにあるんだろうね
って話したことがあるけど、
ちゃんとした答えゎ
でなかったしはださん-DIMG0788.gif
 
もしかしたらずーっと
出ないかもしはださん-image0001.gif
 
まぁいいっかしはださん-2GuvE1_220.gif