そう言えば数日前,ゼミの新しいクラス編成が発表されたんだが,「倉沢勝己」の4文字はトップ組の名簿に記載されていた。フッ……困った小野です。

本当にどうしてくれるんだよ小野D,ふざけんなよ。(D輔悪くない

もうこうなったら小野Dが代わりに授業出てくださいって言うかさぁ行くのよ保坂的な何かでと言うかとにかく小野Dが保坂で気持ち悪いから(最早何がなんだか理解不能


仕方が無いので両親に相談してみたところ,糖然ながら「トップ?無理だろ?」という結論になったので,メメから担任にクラスを下げるよう抗議して頂いた。が,却下されたらしい。浩C!ちょっと来て!これ読んでこれ!




浩史「小野君に絶望したぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!」


本当にね,訳もわからずトップ組に編入されたバカは絶望するしかないんだよ小野D。どうする気だよマジふざけんなよ。(だからD輔悪くないって