意外と描き易いんだよね,そごたんって.JPG
無駄に長い昼休み(我が校の計画性のなさの表れ)中にザカザカと描いたそごたん。残念画力軍団相手なので(こら),相変わらず好評。


本日は朝っぱらからびっくらこいた。だってクラスメイトが小野Dと真綾さんを知らないって言うんだもん。(「小野は知らなくていいから!」という姐さんの声が聞こえてきそうである

あのね,向こうが黒執事の話してたから,アニメやるんだよーって教えてやったのさ。その時にキャストも言ったの。

そしたらさ,連中さ,よくハルヒ好きってアピッてるくせにさ,小野Dのこと全然知らないって言ったんだよ。そして真綾さんのことも。

折角御丁寧に小野大輔さんって言ったのに。言い損だ。ふざけんなよ小野D。(D輔悪くない

そう言えばこの間,ソイツらの前で「ふんもっふー!」ってさり気なく言ってみたんだが(www),誰1人として何の反応も示さなかったんだよな。

ふんもっふを知らない奴はハルヒ知ってるなんて言っちゃいけないんだぞ。まっがーれ知らない奴に関しては問題外だ。どう考えてもハルヒ内では常識レベルなんだから。一樹だって重要なの。たぶんだけど。(((((




そんなこんなで,明日から秋休みです。