ここまでしつこく言われると逆に疑うよな!.JPG
この1週間,多数の熱狂的なファン達を「いや,きっといつものスタッフのおふざけだろう!……でも……もしかしたら……………」という不安に駆らせたアニメ銀魂で御座いますが,




銀時「で?いつ最終回なの?」









よ く ぞ 訊 い て く れ た 銀 時




そこにツッコミを入れたということは……………




大丈夫です!!!!!最悪でも今年度中は安泰!!!!!アニメ銀魂!!!!!


……今だから言うんですが,この1週間はファン達の銀魂に対する愛の強さを確認する為の期間だったともとれるのではないでしょうか。


何はともあれ,今回のことはとりあえず一件落着!!!!!本当によかった!!!!!

次なる目標はシーズン4の決定!!!!!実現目指して,これからも皆で銀魂を全面的に応援し続けようぜ!!!!!多くのファンの力があれば,原作のストックの少なさも撥ね除けて存続してくれるはずさ!!!!!




<追伸>
テコ入れの回の映像使い回してて噴いたwwwwwしかし,ヅラ小太郎不在には凹んだ………。


あと,銀魂には関係ないが,山手線の歌(内回り)スラスラ歌えるようになった。え?いつから練習始めたのかって?……さっき。(((((

暗記は昔から大得意です。興味のあるものなら尚更。
現在外回り練習中。