どうも,隣の席の結構アニメ・漫画好きな奴に「最も簡単に描ける坂田銀時(所要時間15秒)」を披露したところ,予想以上に好評だった為,かなりいい気になっている倉沢勝己です。

調子に乗ってマジ描き銀時(以前ブログ掲載用に写メった奴)も見せたが,それもかなり好評だった。

因みに銀子の声真似(学校なのに本領発揮)も好評。何やってんだ俺wwwww



ところで,明日は楽しい祝日ですね。三銃士の会は仲良くお出掛けすることになりました。あ,カラオケではないです,経済的余裕皆無につき。
銀魂DVD買う分も残ってないんだよ。明後日入るかもしれない臨時収入に頼る方向で考えている現在の時刻は21時33分。(何だその異様な発展