さっき昼寝したら夢の中にキョン君が登場した為,テンションがおかしくなった倉沢勝己です。
二次元の嫁とは夢でしか交流できないから,会えると堪らなく嬉しいよね。


あ,そうそう,話は変わるが,神谷浩Cさんと小野D輔さんが電王の映画に出演なさるそうで。昨日のDGSで言ってた。
今世紀史上最悪とも言えるであろう雑音の大波を乗り越え,その情報,しっかりと聞き取りましたよ。

……キバに出た方がよかったんじゃ?(小野Dが狂うから逆にやめといた方が


B型とO型は相性いいらしい。……俺は……O型…のはずだ。気性は所々A型っぽいが。




おまけの一言(・∀・){姐さんが壊れた。ルネッサーンス!wwwww