デスノ好きなのにマモちゃんの声を覚えてないなんて こ れ は 酷 い w w w w w

なんだったらアンティーク見せましょうか?コジロウの声の人が大変なことになってても構わないならだけど。

それともヤサコロ聴かせましょうか?俺の1番好きなアニメに出てくる銀髪(場合によっては水色だが)の兄ちゃん&ハルヒに出てくる気怠そうな男子の声やってる人がかなりフリーダムでも白い目で見ないであげられるならだけど。


銀時とキョンじゃ通じないのが悲しい。


それは扨置き(本当は全く扨置けないが),俺が夏合宿に行ってる間にブッ壊れやがったPCの修理が終わったってよー!これでノートPCオンリーの生活ともおさらばさ!


とりあえず銀魂の画像狩ってくる。ドライバー篇の奴が欲しい。切実に。