数学赤点逃れたZE☆


でも絶対化学が大惨事だから。これ間違いないから。
ドライバー編の台詞を1つ覚えてる間に,公式の1つぐらい理解しろと。だが断る(`・ω・´)!←

断る前に無理だからこう言ってんの。銀魂は全身全霊で愛してるからいくらだって台詞も展開も覚えられるけど,化学は興味皆無・できることなら関わりを持ちたくないとまで思ってるもんでな。




つーか文化祭の準備が全く面白くなくて困った小野です。(違

会場の飾り付けなんざしたかねぇんだ俺ァ!!!!!!!!!!んなことより喋る仕事やらせろコノヤロー!!!!!!!!!!は?!?!?!?!?!ねぇの?!?!?!?!?!バカかテメェら!!!!!!!!!!(勝己ちゃんの荒み方が半端じゃないんだけど…神楽ちゃん,何とかして  By.ぱっつぁん